書き初め会、ありがとうございました。

こんばんわ、飛田です。
<2017書き初め会>期間を終了しました。
ご参加いただいた方、こっそり参加いただいた方、気にしてくださった方、みなさまありがとうございました。
これといってアナウンスはしませんが「いやいや私は旧暦派です」という方は、旧暦の1月2日にレッツ書き初めですぞ。ちなみに旧暦1月2日は、1月29日。日曜なのでおしごとがお休みの方も臨みやすそうですな!

今年はしばらくこういう感じで「こんなことやってみない?」を発案していくかと思います。
みなさまも、「こんなことやってみない?」と提案したいことがあったら、ぜひご連絡ください。
お待ちしております!