5thパーティ当日について

当日のタイムテーブルです!

濃ゆいながらも楽しい1日となる予感がしております。
当日のオープン枠がございますので、ご自由に参加してください。
パーパーの目指すところは「気軽に参加できること」そして「気軽に作っていけること」
そして何より「何もしないでそこにいるだけでもいい」ということです。
派手さはないかもしれないけれど、あたたかな1日になればいいなと思っています。

予約なしの当日参加、お待ちしています!

<オープンパフォーマンス とは>

予約しなくても、オファーがなくても参加できちゃう「飛び入り出演」
どうぞその場の気分でふらっと、あるいは意を決して、ご参加ください^^
オープンマイクの、マイクがない版。ジャンルは何でも構いません。
うまいもへたも関係なし!あなたの参加を熱烈歓迎。
※時間は当日の状況で決めていきます

<飲食について>

飲食持ち込み可。ピザの出前をとっていただいても構いません。
会場は大須商店街からも鶴舞からも近い場所。
豪華にするもよし、安上がりにするもよし!
(※夏場のため衛生状態にご注意ください)
簡単なお茶とお菓子はサービスで用意しておきますので、手ぶらのあなたも熱烈歓迎。

<足元について>

会場は和室風の部屋ですが、床はフローリングです。
できるだけ靴下や部屋履きを用意してお越しください。

<パフォーマンスだけじゃない>

お絵描きグッズ、粘土、ミニチュア人形、絵本、文庫本等々
「ひとりであそべる」系も用意します。手持ち無沙汰に遊ぶもよし、没頭するもよし。
おすすめ漫画の持ち込みも大歓迎。自由なあなたを熱烈歓迎。