2017書き初め会やります。

こんばんわ、飛田です。
突然ですが、書き初め会をします。

2017/01/07(土)13:00-16:00@279ステーション

ちょっと前から「ああ書き初め、パーパーの再開はなんとなく書き初めではじめたい」と思っていました。
当初はオンライン企画で考えていたのですが(画像投稿機能つけたりはその一環)
ご縁あって、南区柴田の「279ステーション」で開催させていただけることになりました。
(オンラインもやるつもりです)

279ステーションについて(Webサイトより抜粋)
 ■ 地域コミュニティスペース「279ステーション」「279=つなぐ」
~地域の人と人、人と物をつなげる~をコンセプトとし地元への愛着をもつきっかけとしての「地域コミュニティ」を広げ、高齢者や子育てサロンなどを開催して、商店街加盟店主と地域の人と話したり、地域イベントに参加するなど、地元住民との交流の場の提供を目指します。

大人も子供も一緒になって、久々に「書き初め」をしませんか?と提案したら受け入れていただけました。
参加は無料(筆、墨汁はご持参ください)
「大会」ではないので優劣を競うものではありません。

とりあえず、ま、やってみましょうか、新年だし!
ということで、お気軽にお越しください。
人数把握のため、参加希望の方はSNSや下記問い合わせフォームからご連絡いただけると助かります。

楽しいことを、やりましょう。

[contact-form-7 404 "Not Found"]