パフォーマーズ・パーティーは新しい名前を探します。

みなさまこんばんわ。
4月を迎え、新たに進級、進学、就職となった方もいらっしゃるかと思います。
みなさまおめでとうございます。
特に変わらない方も、悲しいことがあった方も、気持ち新しくしていきたいですね。

そんなわけで、タイトルの通りです。

パフォーマーズ・パーティーは新しい名前を探します。

「やるぞ~」と思ったときに、とりあえず適当につけた名前「パフォーマーズ・パーティー」
一部の参加者の方に「演者でないとだめかと思った」「アゲ⤴アゲ⤴な人ばかりかと思った」とご意見をいただいておりました。
※そんな印象になった回もあったかもしれませんが、まったく全然そんなことないです。

そんなわけで新しい名前を探しています。
思いついたお名前があったら、↓のフォームからご応募ください。
特に返信したり問い合わせしたりしませんので、お名前はダミーで結構です。
勿論各種SNS(Facebook|Twitter)からもどうぞ

それとは別に、ただの飲み会やカラオケ会でお名前募集してもいいかなと思っています。
☟☟そんなご意見なんかもありましたらどうぞ☟☟

[contact-form-7 404 "Not Found"]

お気軽に。お待ちしております🎶