M’sJunctionに出演しました。

こんばんわ。水曜の夜です!週の折り返しです!平日に勤労の民はあとちょっとがんばれおー

ということで(?)、2月26日にYoutubeで見れる名古屋情報番組?!M’sJunctionに参加してきました。

「今回は ”見に来てね” じゃなくて ”参加に来てね” という募集で出させてください」
とお願いしていたので、その通りでトークしてきました。

個人的に反省点はたくさんありますが〜〜💧
お伝えしたいことはお伝えしたかなと思います。

このへんから、だいたい根幹に関わるお話させてもらっていますので
よかったらご覧ください。
https://youtu.be/ZIKn0OZoZUM?t=36m9s

当日ご一緒させていただいたのは次の3団体さんです。
日程かぶっているところもありますが
パーパーはなんとハシゴ参加できちゃいますので!
よろしければハシゴでお越しください^^
(公演の詳細情報は各団体様のWEBサイトでご確認ください)

劇団鈍 -NORO- さん
WEB:http://gekidannoro.web.fc2.com/
次回公演 3/10、3/11

座☆NAGAKUTE さん
WEB:http://thenagakute.gozaru.jp/
次回公演 3/17、3/18

感覚の卵ーKAЯASUー さん
WEB:https://twitter.com/Eggs_of_sense
イベント開催 3/16、3/17、3/18

いずれも盛り上がりますように♪