6thパーティー受付開始です。

みなさまこんばんわ。今年はえらい寒いらしいですね。
部屋が寒いと心筋梗塞リスク高まるらしいからあったかくして寝てくださいね。
でも寝る前にちょっと聞いてもらえますか。
6thパーティー、受付開始します。

もろもろ、前々からページはごちゃごちゃさわっていたんですが、ようやく固まりまして
チラシもできました。見て見て〜〜文字ばっかり〜〜〜!


WEB掲載用くらいがんばってカラーにしようと思ったんですけど、色彩センスがなさすぎて諦めました

伝えたいことが多すぎて、そして、できれば情報は紙切れ一枚で伝わってほしくて、文字だらけになりました。ごめんなさい。
少しずつ、お店に置かせてください、とお願いに伺おうと思います。よろしくお願いします。
ご希望の方には郵送いたしますのでご連絡ください。
PDFはこちら→6thpaper

目的は過去に掲げていたものから少し変えています。
またどこかで書きたいなと思っていますが、パーパーを立ち上げた頃と状況が変わってきたように思うからです。そこに少しでもパフォーマーズ・パーティーの力があったとするなら、がんばってやってよかったなと思っています。

いろいろと説明をしたいところがまだまだあるのですが、何かあれば直接質問していただければ嬉しいです。いつも自問自答で考えているので、喜んでお返事を考えます。

チラシには12/18受付開始とありますが、正式に配布できるのが18日以降になるでしょうという感じなので、という理由です。
だからもう受付できるよー!
わからないことなど、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み、お待ちしております。

2017.12.19 チラシ2p目に誤字があったため差し替えました。