6thパーティー開催します。

やるやる詐欺が久しいパーパーですが、やります。

6thパーティー「HenShin」
2018年3月18日(日) 午後〜夜
新栄パルル

会場は過去にも使用させていただいた新栄のパルルです。
本日オーナーさんとお話をして正式に決定しました。

パルルといえば、本がたくさん(ナウシカもある)

アートの痕跡(たまにアートイベント開催しているので)

ピアノもある、何よりおしゃれ

という素敵な空間です。

パルルの不思議なところはね、なんでだかくつろぐんですよね
安心するんですよ…

パーパーは常に「何もしなくてもいいじゃない、パフォーマンスを見ない人だっていると思うの」というスタンスですが
そんな方はナウシカでもアートブックでも読んだらいいってすんぽうですよ!(読まなくてもいいです)

今回はカフェ機能はありませんが、お茶と軽食は出せるように考えています。
近いうちにチラシを作るので、また配らせてくださいまし^^
宜しくお願いします。