6thパーティーについて

こんにちは、飛田です。
絶好の行楽日和ですね!そしてインフルエンザが猛威を振るっておりますね。
どなた様もご健勝であられますように。

6thパーティーについて
twitterの個人アカウントでつぶやきましたが
「変身」
というテーマを掲げようかと思います。

子供の頃。
図画工作で 「なんでも自由に好きな絵を描いて!」 と言われると
私は嬉々として画用紙に好き勝手妄想を広げるタイプでしたが、
姉は「何を描いたらいいかわからない…好きなものがわからない…」というタイプでした。

パーパーでは「好きなことやってよ」とうたっていますが
実際のところ、「好きなことがわからない」「何したらいいかわからない」人は多いです。
好きなことも、得意なことも、やりたいことも、なくてももちろん生きていける。
それで心は十二分に満ち足りるし、人生は尊い。


でも、もしも少しでも違うことをやってみたら?

少しでも好きかもしれない、とか、楽しいかもしれない、と思えることがあったとしたら?
人生がより豊かになる。と思うんです。

そんなわけで「変身」
テーマを掲げてみました。
えらいざっくりしてますね。
もっと特定した方がいいかもしれませんね。
とりあえず「変身」です。
テーマに沿って考えられる作品や参加方法を提案していけたらと思っています。

パーパー6thは、2月〜3月に検討しています。
次回は、よりライブイベントに寄せて計画しています。
ライブイベント+お茶会みたいな感じがいいなあ

なにぶん、ひとりで気ままに企画・運営していますので、お待たせすることもあるかと思いますが、待っていてくれると嬉しいです。
待ちきれなかったらぜひともご自分で企画しちゃってください!
パーパーは、みなさまの活動を応援しています♪